
















-
理工学部教授 檀 一平太:パッケージデザインが消費者の感情に与える影響を評価
2025.02.06 -
商学部教授・朴宰佑が監修した教養番組『知の回廊』第162回「センサリーナッジ~感覚マーケティングで社会課題に挑む~」をYouTube公開
2024.12.18 -
戦略経営研究科(ビジネススクール)教授 松下 光司・文学部教授 有賀 敦紀:投稿論文が “Most downloaded article” に選定
2024.03.05 -
理工学部教授 檀 一平太:「IKEA効果」とモノの価値を判断する脳機能の研究をWebメディア「Welulu(ウェルル)」が紹介
2024.02.22 -
文学部教授 有賀 敦紀らの研究成果をFMヨコハマが紹介
2023.09.19 -
理工学部教授 檀 一平太らの研究(「コト消費」の価値を判断する脳機能の可視化に成功!)をWebマガジンのECzineが紹介
2023.06.20 -
文学部教授 有賀 敦紀と戦略経営研究科教授 松下 光司:厚いグラスで甘いお茶に、薄いグラスで苦いお茶に〜グラスの厚みと重みが飲料の味を変えることが明らかに〜
2023.06.02